先日、2名の生徒さんの演奏動画を公開しました。

🎵まずは小学6年のKくん。
入学式で合唱の伴奏をしました。
難しい曲なのに、長いことコツコツと練習しました!

↓こちらで見られます!

中学に入るとクラスごとに合唱の伴奏者を選出なので、弾く機会も増えることと思います。がんばってくださいね。

🎵お次は年中さんになったばかりのMちゃんの音当てです。
音当ては、先生の弾いた短いフレーズを何も見ないで音名を当てて復唱していくものです。
まだ小さいので毎週15分のレッスンで、
10分はリズムやピアノ演奏に当てて、
最後の5分で音当てをしていますが、
1年ですっかり完璧に元気よく歌えるようになりました。

↓こちらで見られます。

ピアノもとてもしっかりと弾けるようになってきたので、今度は演奏で出演してくださいね。

川越市🌸ピアノ教室
ビバーチェピアノ教室
埼玉県川越市今成4-20-56
尾崎陽子
🎵お問い合わせ🎵049-246-1125