川越市・ピアノ教室🎶ビバーチェピアノ教室

埼玉県川越市今成のピアノ教室です。 3歳から70代までの30人超の生徒さんがいます。 小学生以下の生徒さんには基礎力の強化と絶対音感の取得に力を入れています。 発表会は年1回。講師による教則本全曲演奏会等を定期的に行っています。 お問い合わせ 049-246-1125 川越市今成4-20-56 尾崎陽子

カテゴリ: 犬と猫

看板猫チャッピーは金曜日の大人の生徒さんのMさんのことが大好き。
落ちついているし、優しい雰囲気が好きなのかな?
Mさんが来るとスリスリゴロゴロ!
抱っこしてもらいました。そしてうっとり。ありがとうございます^ ^
🎶ビバーチェピアノ教室 小江戸川越
川越市今成4-20-56
尾崎陽子
🎵お問い合わせ0492461125

ふだんレッスンで生徒さんがいらした時にうろうろしてる猫はだいたい決まっていていつもいるのがこのチャッピーとかおり。
しかし、シャイでみなさんの前にほとんどどころか全く出て来ない子たちがいます。
三毛がチッチ、キジ白がかえで、茶トラが今年亡くなったももたろうです。
特にチッチはみなさんほとんど見たことが無いかと思います。
そして仲間ハズレのくろたろう。
来客には完全にビビりなので一切出てきませんが実はとても甘えん坊です。

もしも、もしも、会えたときにはよろしくお願いします^ ^

🎶ビバーチェピアノ教室 小江戸川越
川越市今成4-20-56
尾崎陽子
🎵お問い合わせ0492461125

お次はうちの教室の看板犬です。最近は超高齢でレッスン室にずっといることもなくなりましたが、今日は午前中、大人の生徒さんが写真を撮って帰られました🎵

5年前、雨の降る寒い日に、うちの側で迷子になっていたシーズーです。保健所や警察にも届けましたが、飼い主も現れず、首輪もしていなかったので捨てられたのだろうということでした。

とても大人しく、全く吠えません。
心臓の持病を抱えていますが、いつまでも長生きしてほしいです。
🎶ビバーチェ  ピアノ教室
川越市今成4-20-56
尾崎陽子
お問い合わせ  0492461125

川越市   ピアノ教室

うちには教室の看板猫がいます。
名前は「チャッピー」。ピアノの音が大好きで生徒さんや私がピアノを弾き始めると自分でドアを開けてでも入ってきます。

昨年の春に狭山の智光山公園の野良猫だったところを餌やりさんに是非うちの子にしたい、とお話しして保護しました。
公園でもとても大切にされていたようで
人慣れしています。

私にはわがまま横暴ですが、生徒さんたちには愛嬌を振りまいています。
これからもよろしくね🐱

🎵ビバーチェピアノ教室
     川越市今成4-20-56
     尾崎陽子
    お問い合わせ♪ 0492461125

このページのトップヘ